SSブログ

朝から雨 [わんこ]

寒〜い一日です。
なんだかしんどくて、散歩サボりました(>_<)

111119_174503.jpg
サクラさん、仕事から戻った夫とやっと散歩に行ってスッキリのち熟睡[わーい(嬉しい顔)]


てゆーかね、夜明け前からドタバタ!(笑)
ケージで寝ていた小豆が外に出たいと・・・
とーってもちっちゃい声なんだけど、これが結構目覚ましより強力で・・・(笑)


出した途端、おコタで寝ていたはずのトラさんが飛び出してきて小豆を襲う・・・( ̄□ ̄;)


そんなトラさん、昨日からウンチしてないのでしばらくケージに閉じ込めてようすをみる。
ブツの始末をし、その後二度寝。

睡眠が細切れになってなんだかボーーーッ (==; 

さっきまで、HDDに溜まっている録画を編集しつつ、
今はSSTVのスペチャを(リピート放送)録画しながらタイムスリップで視聴中。
母いすゞのPV・・・ロイちが登場! (← ウソ・笑…黒猫ってだけ)


深夜にはBSフジだっけ?(これもたしか再放送) 

忙しいよ〜(笑)


111119_174527.jpg
起きた?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。