SSブログ

Σ( ̄□ ̄ゞ)( ̄○ ̄ゞ)(-▽ーゞ)(。。ゞ)・・・・・ [その他]

Σ('Д';('Д'|('Д'||('Д|||| ガガガガーン!! っすよ。

去年、車を買い替えた際に、ナビをiPod対応にしたんです。 過去記事 → こちら
・・・で、買ったんです、iPod touchを。

高速ではCDを取り替えるためにいちいち停まるのも面倒ですよね。
iPod対応ならということで、一目惚れだった前車(CUBE)と泣く泣く別れたわけですが、
よもやCDが聴けなくなるとは・・・。



ところがですよ・・・ところが、
なんと、、CD聴けたーーーっ!!!!!!!!!!!  ← なんでやねんっ( ▽ |||||;)


そうなんっすよ・・・・・だって、そうよね。
DVDは見れるんだもんっ w(◎_◎)w  ・・・見ないけど。


なんで今頃…1年も経ってわかったかというと、
某TSUTAYAさんでCDを借りた二女がどうしても聴きたくてあれこれいじった結果!(^^;


CDの所が点いてないから対応してないと思い込んでた。
でも、CDをトレイに入れると・・・点くんだと ↓    _no _| ̄|○

CIMG1499.jpg



まぁね、集中して聴きたいものがあればCDでいいけど、私はiPodでいいよ。
面倒がないもん、負け惜しみぢゃないもん しくしく(;_______;)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れのち…トラさんの右前足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。