SSブログ

食べたら満足! [わんこ]

満足.jpg

サクラを見てると、この子の食欲がなくなる日が来るとはとても思えない[たらーっ(汗)]
この2〜3ヶ月、右脇腹のしこりが少し大きくなった。
南高梅の種を抜いた感じ?(例えがびみょー;)
頭部もおへその横もあまり変化なし。
あ、脇腹の背骨寄りに小さいのがまた一つ・・・。

足腰はずいぶん弱って、きょうも何度もつまづいてコケてます。
13歳と5ヶ月です、無理もない。

車の乗り降りは、これまでは座席にダイレクトに飛び乗っていたのをやめさせました。
運転席側のヘッドレストにかけてあるペットシートを外します。
まずフロアから、次に座席に乗るように私の体と車のドアで挟んで誘導します。
賢い子ですから、すぐ覚えました。
・・・が、次の瞬間、座席から片足が落ちじたばた[ふらふら]
やっぱりグレードが上の、リアシートも前後移動できるタイプにするべきでしたかね〜[バッド(下向き矢印)]
キューブが良過ぎたので、モコさんにはいろいろ不満あります[わーい(嬉しい顔)]




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲大魔犬 健在!犬も手を抜くの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。