SSブログ

復活・・・? ( 閲覧注意ですよ^^; ) [わんこ]

やればできる子 ( ̄^ ̄) エッヘン!
130208_122328.jpg

汚名返上ですか?
名誉挽回ですか?

こんなに感動したの、13年ぶりです。
大袈裟に褒めたたえ、ご褒美のおやつまであげてしまいました ヾ(´▽`*)ゝ


 
 
お昼前、吠えてるなぁ・・・と思いつつも、
私が1階へ下りるまでにちょっと時間がかかり、
これはきっとやらかしたなと諦め気分で下りたんですが・・・

なんと!!! ↓ 

130208_122311.jpg

おおおおおぉぉぉっ!!!!!!!!!!
声が出てしまいました(^^;

オシッコ、ちゃんとシーツにしているではないの?! d(*⌒▽⌒*)b
このちょっと前、大の方は床にダイレクトだったんですけど、それは内緒ね。



偶然かな・・・(・_・;
車に積み込んであったちょっと古い○オシーツなんだけど。


やっぱり消臭効果の(お値段も)高いデ○シーツじゃないとダメなのかしらん?
サクラさん、自分の排泄物(大も小も)が苦手でね・・・避けるのよ。

そうなった理由はパピー時代の私の躾の産物で、
食糞だけはしてほしくなかったから匂い嗅ごうとしただけで『キャー』ってね…
『キャー』って・・・(=_=;) 

散歩でも前日自分がした場所は迂回するくらいなのよ。
去年、トラさん用にまとめ買いした安いシーツだと匂いが残るからイヤなのかな…
このところ続いた失敗はそのせいなのかな…
なまじお利口さんだから、そういうところハッキリしてるのかな…
でもさぁ・・・だって、ウチ貧乏だからさ、しょうがないじゃん (´・ω・`)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々のルーティン!おみやげ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。