SSブログ

噂には聞いていたけれど… [その他]

昨夜、午前1時過ぎ。

130625_011015.jpg

わかりませんよね〜、こんな写真じゃ・・・(^^;

幻覚じゃないですよ、娘も一緒に見たんですから。
顔に縦の白い筋がありました。
チビやグリ(体重4kg前後)と同じくらいの体格のように見えました。
必死でビワの実を食べていました。

ハクビシンですか? ハクビシンですか



近所で、ずいぶん長い間空き家だった物件が立て続けに取り壊されているので、
そこで暮らしていた子が逃げ出してきたのかも・・・などと妄想中〜( ̄▽ ̄)☆。oO〜♪



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

green_blue_sky

幽霊ではなく、ハクビシンでしょうね^_^;
by green_blue_sky (2013-06-25 21:13) 

ba__ba

>green_blue_skyさん

タヌキの目撃情報もあるんですよ。。(^^;
by ba__ba (2013-06-27 00:20) 

heroherosr

私も家のベランダから妙な猫だと思ったらハクビシンを見たことがありますよ。
近所で夜に車を運転しているときにたぬきを見たこともあります┐(´∀`)┌
by heroherosr (2013-06-28 22:22) 

ba__ba

>heroherosrさん

タヌキを見たって話しはよく聞くんですけどね…夫から。
午前1時にもなるというのになんだかうるさかったんですよね、外が。
ヨッパライのおっさんが嘔吐いてるのかと思って、1階の窓から覗くの怖くて…(ニンゲンが怖い・爆)
二女がベランダへ出たのが聞こえて上がって行ったらまあ・・・、
意外に大きくて丸っこくて猫っぽくて、かわいい子でした(^^;
by ba__ba (2013-06-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わかった(^^;小豆ちゃん…(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。