SSブログ

┐(´д`)┌ [わんこ]

140601_140208.jpg
↑サクラさん、後ろ足に力が入らず腰抜けちぅ。


ですが、まだまだ気持ちだけは元気にシニアライフ継続中。(・∀・)b


母は、腰痛・膝痛・肩痛・肘痛・手首痛・・・進行中。(;_;)


つくづく思うんですよ・・・昨年末の夫の緊急入院騒動。
心臓で良かったなあ〜って( ̄m ̄)ぷ

いや、心臓ですからね・・・2つに1つですよ、選択肢は。



これが脳だったら・・・もっと増えるんです、選択肢。
厄介な(←私には)選択肢が。

まもなく半年、本人はリハビリの必要もなく、私は介護の必要もなく、
今、夫は何事もなかったかのように日常生活を送っています。



だから、サクラがこんな状況でたぶんずーっと・・・まだまだ続くんだろうな (´・ω・`)


と、思っているのです。
人生、帳尻はきっちり合うようになってる(¨;)。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発見!暑いですね〜(; ̄ー ̄A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。