SSブログ

えへっ!(* ̄∇ ̄*) [わんこ]

140821_151429.jpg
おかあさんが下へ降りた隙に*ンこしたった(^.^)
踏んだった(≧∇≦)

エヘヘ(  ̄▽ ̄)ヘヘヘ
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 3

peepaa96

お久しぶりです!うちの老猫モーリーも紙おむつです。ペット用尻尾穴いいの見つけました!しっぽ周りピッタリで外に出ないですよ。twitterにフォトupしてるので、よかったらどうぞ。しかしペット用お高い(T_T)人ベビー用も使ってますが、問題ありです。うちの子、以前の病気も続行中です・・・
by peepaa96 (2014-08-23 20:08) 

ba__ba

>peepaa96さん

忙しくてなかなかパソコン開けられないの、ごめんなさいね(^^; 
紙オムツ拝見しました、憶えておきます。
サクラの場合、まだ尿意も便意もあるので、夜間もほとんどフリーです。
こちらの体調等で付き合いきれない時に使っている程度なので、大変になるのはもう少し先かと思われます。情報ありがとう(^^)
by ba__ba (2014-08-28 01:32) 

peepaa96

そうなんですね。うちのモーリーはすっかり紙オムツです。使うようになってから、初めてシャワーしてあげました。ちゃんとできるか不安でしたが、スムーズに暴れることもなくできました。タオルで吹いてあげてる時が気持ち良さそう♪で、きょうもまた、おねしょパット(これはシーツでなく、笑)発見!カインズホームセンターで。サイズが、先日のより小さく(半分弱)70×100で、798円でした。先日のは2480円でした。使い心地はいかに?ですね^^
by peepaa96 (2014-08-29 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(゜ロ゜; ひえッ!!!涼しい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。