SSブログ

16歳7ヶ月と5日でした。 [わんこ]

image.jpeg

サクラさん、9日金曜の午後8時40分頃に彼岸へと旅立って行きました。
最後の最期まで私の目を盗んで、コッソリと行ってしまいました。
ずっとそばにいて、ずっと様子を見ていたのに。

家族の晩ごはんの支度をするためにやむなく私が階下へ降りて行った、
そのタイミングで旅立ってしまいました。
もちろんひとりぼっちではなく、二女がそばにいましたけど。

5日(月曜)の夜ごはんを食べた後、夜中に様子が変わり、
翌朝、ごはんに反応しませんでした。

悲しい気持ちは今はまだありません。
夜、ゆっくり眠れる幸せをこの金、土、日と味わっています。
四六時中、サクラの様子を気にかけていた緊張感から解放されて、
ただただの〜んびりとしています。

放心しているわけでも、清々しているわけでもないのですが・・・
その理由は、後日、改めて書きたいと思います。


ひとまずご報告です。
猫さんたちは皆元気です。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

heroherosr

サクラさんもba_baさんもこれまでよくがんばられましてね、お疲れ様でした。
心よりお悔やみを申し上げます。
by heroherosr (2015-10-13 17:30) 

ba__ba

>heroherosrさん

果てしないと思えた日々も過ぎてみると「あっ!」という間でした(笑)
サクラさん、これ以上ないベストなタイミングでさよならしてくれました。
by ba__ba (2015-10-31 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。