SSブログ

週間天気予報! [わんこ]

明日からずーっと傘マークが並んでいる東京地方です。

CIMG5946.JPG

サクラさんお気に入りの、松の木の下。

芝生、刈りたてです(^^)


サクラさんの視線は、向こうで芝刈り中のおじさんを見つめています。


造園業者さんも大急ぎで仕事しています。

いつもなら一つの区画にもっと大人数でのんびり刈っているのに、
今回は少人数で何ケ所も同時進行です。

きれいに刈られてしまった芝生。
現在の業者さんの刈り方は、趣きというか風情が無いんですよね〜(^^;

前の業者さんは、草花が咲いていればその部分を残して刈っていたのですが、
今はきれいさっぱり!  上の写真の通り。

これはこれで潔いというかなんというか・・・(笑)
ちなみに、前の業者さんは今、市役所周辺で仕事してるみたいです。

誰にも何の得にもならないプチ情報でした〜(爆)

 
 
昨日はこんなに草いっぱい、食べ放題でした〜♪(^^)

CIMG5936.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yuki999

犬って草たべるんですか。
知りませんでした。
by yuki999 (2008-06-25 19:00) 

ba__ba

>yuki999さん

食べるんですよ、むしゃむしゃと。
でも、食べる種類は決まっていて、
なんでもいいわけじゃないみたいです。

by ba__ba (2008-06-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱い・・・どっちが丸ビル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。