SSブログ

どっちが丸ビル? [その他]

CIMG5987.JPG

CIMG5988.JPG





お上りさんです。 (*≧m≦*)ぷぷっ

 
 

じつは、どちらも丸ビルでした。(笑)

上の画像が新丸ビル、 下が丸ビル。




えーと・・・・・、

わたくし、東京都民歴、16年ほどです。(爆)


前回、丸ビル(下の画像)に来てから5〜6年経ちますか?(^^;



CIMG5986.JPG

東京駅は工事が始まっています。

都民になってからも東京駅は経由地で、構内を素通りするだけですから。
テレビで、あるいは新聞で目にすることの多いこの建物。

実際に見ることってほとんど無いんですね。 
丸の内側に職場がある人にとっては、ごく普通の風景でしょうけど…。



朝から結構な雨が降っていた昨日 21日 土曜日、
なぜか、お昼前後は雨も止み、薄日すら射してくる始末。

仕方がないので、お散歩もちゃんと行きました (^^;ぇ?

CIMG5985.JPG


そして、お出かけした先は・・・?



CIMG5992.JPG


COACH 丸の内店 (^_-)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

yuki999

犬は散歩という
コミュニケーションがとれる所がいいですね♪
by yuki999 (2008-06-25 18:57) 

ba__ba

>yuki999さん

散歩の間だけ、私を一人占めできるのがうれしいみたいですね。

by ba__ba (2008-06-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。