SSブログ

残暑は・・・? [わんこ]

日中は、たしかにお日様 ギラギラですけど。

CIMG6352.JPG


なんだか今年の夏は、これまで以上に


あっ! という間 に終わった気がする。






やっとの思いで買った エアコン の出番がありません。。。(^^;

もうちょっとだけ、夏 帰ってきて〜〜〜!(爆)

 
 
勝手なものです。(笑)


さて、8月の雨が続いた1週間に、

「これだけ降り続けば川が復活してるだろう。。」と・・・


雑木林の中の○△窪へ行ったところ、あら〜、水の気配なっすぃんグゥ!




・・・だったのに、水、全然無かったのに〜

CIMG6388.JPG

昨日(9月11日)行ってみると、復活していました!


今頃? あの雨が、今頃・・・?!




サクラさんも思わず飛び込む! (゜o゜)!!


CIMG6391.JPG


きゃー、やめてーっ!


CIMG6393.JPG


行かないでーーー!!


おかーさん、長靴 履いて来なかったーっ  (゚▽゚; 



だって、お天気良いんだもん。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらら?水を得た・・・・・イヌ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。