SSブログ

水を得た・・・・・イヌ! [わんこ]

 
昨日のひとコマ、一瞬です。  わずか4秒! (^^;




 
 
『あ!動画も撮っておかなきゃ!』・・・・・と思った…時 既に遅し。(笑)



大きな犬が、あまりにもはしゃいでいたので・・・、

シートを広げてお弁当を食べていたお年寄りのグループがくすくすと笑っていました。



伸縮リードでこれだから。

このハジケっぷりではオフリードにはできないね〜。。


どこまで飛んでくかわかんないね〜  ┐('〜`;)┌ 


こんなに喜ぶんだから、ちゃんとした川に連れて行ってあげたいね。


でも朝早くから、自分で運転して、遊ばせて、あれやこれや世話をして、

また運転して、家に帰って家族のご飯作って・・・・・考えただけでしんどい。(爆)


使える運転手が欲しいな〜



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

wendy*

水遊び!
楽しそうですね。
でも、ドロドロになっちゃうのかな?
あっ、さくらさんは遊んだ後、ちゃんと水浴びするんでしたよね。

今年の夏は海かプールへ連れて行ってあげたかったけれど、
ガソリン高騰?のせいで、遠出できず。。。

来年こそは、泳がせてみたいです!
by wendy* (2008-09-18 20:16) 

ba__ba

>wendyさん

はい、ドロドロですぅ。。(^^;
水深10cm程の湧水で奥に行けばきれいなんですが、川の源流に近いこの場所は枯れた葉っぱや枝などゴミがいっぱいです。(>_<)
おまけに、種の保存に必死なヤブ蚊もいっぱいです〜(爆)

ガソリン高いですね〜、今、160円代です。
このまま下がってくれるといいけど・・・。

by ba__ba (2008-09-19 10:23) 

koma

こんにちは こまです

ラブは水遊びが得意だよね~
暑いとすぐ水に突撃しちゃうんだよね。
今度、水泳してるところ撮れたら載せちゃうね。
見てくださいませ。

今日(11月13日)時点GAS130円でした。
by koma (2008-11-13 15:50) 

ba__ba

>komaさんへ

水、好きですよね〜^^
雨の日も大喜びです。

>ガソリン
我が家の辺りは、今日(11/13)120円台でした。
もっと安くなれ〜〜〜(笑)

by ba__ba (2008-11-13 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑は・・・?悲しい事が続く・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。