SSブログ

全員集合! [その他]

CIMG0522.JPG

・・・・・・・・・・。

あれ? 
全員じゃなかった…(^^;

ま、いいや。
こんな感じで増殖中!



娘2号に告ぐ。
『早く部屋を片付けたまえ!!』 


タケシがいなくなってからも、まだ夜間の仕事にも出ている二女ですが、
昼と夜の掛け持ちは大変なことわかるけど、部屋散らかし過ぎ! (▼▼メ)

なのに、毎週のように持ち帰るプチキレGoods!

困りましたな〜(ーー;

忙しくしていることで、
また、クレーンゲームに散財することで、
半年間耐えた精神のバランスを保っているのはわかるけど。。。


タケシがいた頃は、
部屋が(特にベッドの上が…)散らかり始めると、私のところへ逃げてくるタケシ。

すると、二女はタケシを取り戻したいがために部屋を片付ける。

効果てきめん! タケシは戻る…(^^)

・・・だったのにね〜。

42型のレグザが泣いてるよ。
忘・新年会のビンゴゲームで当てたWiiも泣いてるよ。


それにねぇ、ほら枕元でタケシが泣いてるよ。
きれい好きだったタケシに対する裏切り行為だよ〜(>_<)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽかぽか〜♪ part 2質問です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。