SSブログ

11年目のサクラと桜 [わんこ]

CIMG0703.jpg

薄曇りのさくら通りで・・・


桜さん、週末に満開になるのはやめていただきたい(^^;

だって・・・、こんなヒンヤリとした空気の中でも花見の客はお弁当広げてる


きれいに咲いてるところでは、サクラを撮りにくい(ーー;

褒められるのが大好きだから、「お利口ね〜♪」なんて言葉が聞こえた瞬間

悪い子になる


CIMG0704.jpg

だから、人のいない場所でがんばって撮る!


今年はなんだか気分が晴れなくて、なかなか桜にカメラを向けられなかった

木々の芽吹きも草花の開花にも気付きながら撮れない


CIMG0705.jpg


理由はわかってる

わかっていてもどうしようもないことだから


ただ時が過ぎるのを待つ


ねえサクラさん、その日まで待っててね。。。

CIMG0708.jpg

そっぽ向いてるしぃ・・・(^^;



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

koma

今から花見に行くのです(^^)/
ラブちゃんと
by koma (2010-04-07 09:06) 

ba__ba

>komaさん

昨日は暖かかった東京も、今日はまた寒いです〜。
コマちゃん地方はお花見日和ですか?^^
by ba__ba (2010-04-07 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しいのにぃぃぃ・・・桜の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。