SSブログ

桜の季節 [にゃんこ]

今年も・・・涙目(;_;)うるっ

そう、しばらくは、花粉症

・・・ということに( ̄▽ ̄;

通りすがりの人にはそれでいい
うわべの人にもそれで十分だ


だってね、
私も他人のことなんて気にしてないもの ( ̄∇ ̄*)>テヘ



いーんだよ。



 
 
CIMG1153.jpg

4月5日は大福の祥月命日。
やっぱり、まだ、悲しい気持ちは癒えない。


CIMG1263.jpg


小豆も、大好きなお兄ちゃんがいなくなって4年。
がんばったよね。


CIMG3328.jpg


大福がいた頃は、
チビがこんなに近づいても平気だったのにね。


CIMG3331.jpg


ケン爺はやさしくて…
いつも、さりげなく寄り添ってくれて…
プロレスごっこだってしてくれて…
でも、なにか違うんだね?


CIMG1319.jpg


ねぇ、だいちゃん
大好きだったタケシ兄ちゃん見つかった?
そして、あとを追いかけて困らせてる?
兄ちゃん、人見知りだからもし困ってたら助けてあげてね。


CIMG3674.jpg


ひさしぶりに大福と小豆の写真を見ていたら
なんだか、最近、同じような光景を目にしてるな〜と笑えてきた。

二人が仲良く元気に楽しく遊んでいた・・・とても短い時間。
今、グリちゃんとロイちが同じことをしている。

微笑ましい。


だから
なおさら
ひとりでがんばってきた小豆が、
とてもいじらしくて
たまらなくいとおしくて
何があっても、この子を守るんだ!…と決意をあらたにする。


チビだってね、
小豆をいじめようと思ってるわけじゃない。
だいじょうぶ、それはわかってる。

たまたま、この二人の相性が悪かったの。
本当に、残念な関係、それだけなの。


チビとグリちゃん、
チビとロイち、
追いかけっこしても、威嚇し合っても、
ケンカにはならないんだもの・・・。


最近、サクラが仲裁に入ろうと努力してるのが可笑しい。
駆けつけてもただ情けない声で吠えるだけ。

効き目なし! ┐('〜`;)┌

やかましいだけだっちゅうの[爆弾]

まあ、その・・・

心意気だけは認めてあげようか・・・(^^;



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11年目のサクラと桜17年前? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。