SSブログ

紅葉も・・・ [わんにゃん]

そろそろ終わりかな…。

桜ともみじと椿
SBSH0222.jpg

冷え込んだ翌日に見に行くときれいに色付いているけれど、
だんだんその色が褪せてくる。

歩きながらふと目に入った光景が溜息が出るほどきれいでも、
だからといってそばまで行くと・・・「あれ(・・?)」てなことも多々。

遠くから眺めているのがいいのよね。。


SBSH0223.jpg

この子たちは遠くからだとただの黒いひとかたまりで、
近くまで寄らないとよく見えないから困るのね…(^^;


サクラさんはイエローカラーだし、私はイエローモンキーが好きだったから(^^;
もみじの赤よりケヤキやイチョウの黄色を眺めてにんまり♪ ← おばか(爆)

SBSH0225.jpg

でも、ここのイチョウももう終わり。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗ってみた!足取りが軽い…(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。