SSブログ

足取りが軽い…(笑) [わんこ]

好きで好きでたまらない。
嬉しくてうれしくてどーしていいか分からない。


10分の道のりを5分で行ってしまいそうな勢いで・・・病院まで駆けていく。
フィラリアの薬を出してもらうため・・・と耳そうじ(笑)

今月はそれに加えてワクチン接種。 諭吉さま〜〜〜( ; _ ; )/~~~
元気な時に、行ける時に行っとかないとね。


このところ忙しくて書いてなかったけど、10月の血液検査の結果、肝臓はあいかわらず。
薬を飲んでも飲まなくても一進一退に変わりなし。
先生はね、飲ませ続けても悪い影響はない薬だとおっしゃいますが、
サクラは大丈夫でも、我が家の家計にはひじょーに悪影響が出るので(笑)
「薬なしでようすを見ます。」とお話ししてあります。
年が明けたらまた血液検査です。

今月は猫たちもワクチン。
はあぁ〜、宝くじでも買おうかな〜(爆)

いやいや、私ってそういうモノにお金使える人じゃないんだな。。
ユメのないニンゲンだな ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ...


CIMG1221.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉も・・・思い込みが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。